宗賀の文化祭に出てきました | 続!!喇叭道

続!!喇叭道

長野市のトランペット吹きの日々のブログです
更新頻度かなり低いです

日曜日のお話し

塩尻市の奥の木曽の手前の宗賀というとこまで行ってきました
なんでも文化祭だそう

今年の5月の連休辺りから、チョイチョイお誘いがある「松本音楽団」というバンドの、ステージだったわけなんですが、台風の最中遠路はるばる二時間半‼️

現場につくと丁度多団体、しかも、小学生の金管バンドデス🎶

ゆっくり聞いていたかったのですが、譜面は用意しなきゃいけないだわ、ウォーミングアップはしなきゃいけないだわ、着替えはしなきゃいけないだわ、台風だしさみいし、

ガチャガチャやっていたら、本番になっていました

何回やっても、凄いバンドです
寒い体育館のなか熱い演奏だったのでした