久々の更新です。
死んでいたわけじゃありませんがチェコの模型屋さんからは生存確認のメールが来てました。(実話)

カテゴリが欧州型なのはR440/441 エクセルシオールの客車が発送されたため。
ロコが一生懸命Tilligの食い扶持をつぶすべくリリースしているY型客車シリーズ
そのうちZSSKのクシェット・寝台車及びCDの1等車・2等車・2等荷物合造車・寝台車
合計6種類7両を導入しました。
諸事情によりCDのEC客車は除籍せざるを得ませんでしたが371型に牽かせるものがないわけではなく
先日 ベルリンープラハ間の編成が完成したEN・フェニックスと共に楽しめそうです。

そのうち「大人の社交場」デビューさせてやらんといかんですね。モスクワ急行共々。


阪急・・・

Кмвのインターネットリソース無駄遣い。
先頭車はこんな具合です。逆に食いつきの良すぎるインレタに悪戦苦闘。
阪急現行マークは某社のが全く食いつきが悪いためGM製品です。


そして

Кмвのインターネットリソース無駄遣い。
どうしてこうなった・・・。
小田急2600形N8です。