Kさま マツダ・デミオ ご納車しました!!! | 金沢みなと物産モータースのブログ

金沢みなと物産モータースのブログ

金沢市の中古車販売店、金沢みなと物産モータースです!

30万以下の軽四とジムニーを得意としております。
日々の仕事や新着入庫車をいち早くUPしますので、ぜひご覧下さい!!

『テーマ』で車種別に展示車をUPしてます!

石川県金沢市進和町77
tel 076-291-2225

今日は大雨の一日でした雨

北陸地方は梅雨入りと言う事で、

 

しばらくは雨の予報が続いています雨

 

 

土曜日までの晴れ間を有効に使い、

 

引っ越しも順調に進んでおりますOK

 

 

展示車両の移動も完了し、

 

写真を撮る位置も、

約1年半ぶりに定位置に戻りましたカメラ

 

 

当店は7月後半に、

 

旧店舗隣の敷地に、

 

完全移転いたしますクラッカー

 

 

新住所金沢市進和町78-1

 

電話・FAX番号は変わりません電話

 

 

皆様のお越しを、

 

心よりお待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて音譜今週の当店ひらめき電球

 

ご納車いたしましたクラッカー

Kさま マツダ・デミオ

 

 

お得意様のKさまに、

 

走行4万km台の極上なデミオを、

 

ご納車いたしましたクラッカー

 

 

マツダのイメージカラー

『ソウルレッド』の鮮やかな一台キラキラ

 

 

近年のマツダのデザインは、

秀逸なものが多いですよねグッド!

 

 

インテリアはブラックでシックにひらめき電球

状態も大変美しく清潔感がありますキラキラ

 

 

専用のナビゲーションシステムひらめき電球

エンターテイメントや地図表示から、

車両の設定までPC

 

扱いやすくなっておりますグッド!

 

 

メンテナンスはいつも通りのメニューで、

 

バッチリ施工いたしましたので、

 

安心してお乗り頂けると思います合格

 

 

Kさま音譜お買い上げありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『金沢みなと物産モータース』
tel 076-291-2225
fax 076-291-2227
k_mb_m@yahoo.co.jp 

 

第1・3日曜・毎週月曜定休

営業時間 9:00~17:30

営業時間外でもご連絡を頂ければお待ちしております

7月末、旧店舗隣に移転します

新店舗 金沢市進和町78-1