L社さま トヨタ・ハイエースバン ご納車いたしました!!! | 金沢みなと物産モータースのブログ

金沢みなと物産モータースのブログ

金沢市の中古車販売店、金沢みなと物産モータースです!

30万以下の軽四とジムニーを得意としております。
日々の仕事や新着入庫車をいち早くUPしますので、ぜひご覧下さい!!

『テーマ』で車種別に展示車をUPしてます!

石川県金沢市進和町77
tel 076-291-2225

今日は雨の一日でした雨

今シーズンは雪が少ないですね雪

 

 

先日、近場のスキー場に行きましたが、

 

下部斜面のコースは雪が無く、

 

リフトが休止中でしたあせる

 

 

暖冬で雪が少ないと、

 

暮らしやすくて助かるのですが、

 

スキー場関係者の方は大変ですねえーん

 

 

スキー場だけに、

 

たくさん雪が降ってくれればいいのですが雪

 

 

そんな都合よくは行かないですねあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて音譜今週の当店ひらめき電球

 

完成ビックリマークご納車しましたクラッカー

L社さま トヨタ・ハイエース

 

L社さまから、

 

カスタムオーダー頂いておりました、

 

ハイエースバンが完成し、

 

ご納車させて頂きましたクラッカー

 

 

テーマはイカツくない、

おしゃれなカスタムハイエース音譜

 

 

カスタムしたハイエースって、

 

どうしてもイカツいスタイルに、

 

なりがちなんですよねあせる

 

 

そうならないように、

 

ボディーカラーから、

各種パーツの選定まで、

 

社長さまやスタッフの皆様に、

 

ご意見を伺いながら、

 

進めてさせていただきましたグッド!

 

 

まずはボディカラーが良いですよね合格

カラーの選定は全面的に

 

L社さまにお任せスタイルグッド!

 

 

車のカラーでは無く、

 

建築用のカラーからご指定頂きましたチョキ

 

 

街中ではまず見かけない、

 

オリジナルなカラーとなりましたクラッカー

 

 

おしゃれなデザインが売りの、

 

住宅ビルダーL社さまですので、

 

さすがのセンスです合格

 

 

ルーフは白にして爽やかな印象に音譜

ルーフキャリアは白ルーフに合わせて、

 

昔ながらの形状のスチール製で、

 

合わせてみました合格

 

 

クラシックでかわいらしい雰囲気を、

 

演出できたかな?と思いますグッド!

 

 

かわいくなりすぎるのもイマイチなのでビックリマーク

 

バンパーなど小物は黒でビシッとビックリマーク

ただの黒では無くチッピングで質感もグッド!

 

 

ちなみにL社さまの作る住宅は、

 

デザインだけでなく、

 

高断熱高気密で機能性も高いです合格

 

 

大変オススメのビルダー様ですので、

お住まいをご検討中の方は、

 

ご紹介させて頂きますパー

 

私までお声掛けください電話

 

 

最後スタイリングの決め手は足元スニーカー

ホワイトリボンタイヤ二重丸

 

 

L社スタッフMさまのアイディアで、

 

ばっちり決まりましたOK

 

 

お仕事でお使いになられるので、

 

インテリアはフルノーマルですが、

商用車としては大変状態が良く、

 

スタッフの皆様は、

快適にお使い頂けると思います合格

 

 

 

世界のハイエースとしては、

 

まだまだこれからの、

 

走行7万km台な上に、

 

メンテナンスもばっちり施しましたので

 

末長くお仕事のお役に立てるかと思います馬

 

 

走る広告塔として、

インパクトのある仕上がりに、

 

なったのではないかと思います爆  笑

 

 

L社さま音譜

 

お買い上げありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『金沢みなと物産モータース』
tel 076-291-2225
fax 076-291-2227
k_mb_m@yahoo.co.jp 

 

第1・3日曜・毎週月曜定休

営業時間 9:30~18:30

営業時間外でもご連絡を頂ければお待ちしております。

 

ジムニー SJ 10 20 30 40 JA 71 11 12 22 JB 23 31 32 33 43 64 74 
CAR SENSOR http://www.carsensor.net/shopnavi/30371300