こんにちは KMBアカデミーです

http://kmb.academy.jp/


2月23日(金)
自分の好きな曲で
自分のお気に入り衣装で踊れる
【舞踊祭】
今年もやってみましたグッ
ジャンル問わず
クラシックからJ-Popまで
なんでもアリ花火なんです

この方はこんな曲が好きなんだなぁ
とか
初めて🔰なのに堂々としてるなぁ
とかとか
この子は優しい表現が得意なのかなぁ
生徒さんたちから
たくさんの心と身体の声が聞けました

もうひとつ盛り上がったものおねがい
大人も子供も
身体をつかっていっしょに遊ぼう

決まった振付通りに踊るのではなく
自分のイメージを身体表現することを
ねらいとしました

身体を使ったじゃんけん✊✌️✋
グー👊
【固い】【痛い】【重い】など
たくさんのイメージが出ました
チョキ✌️も パー✋もウインク

そして大がかりなじゃんけん✊✌️✋


心で感じること
それを身体で表現すること

想像力はとても大事おねがいキラキラ
〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜

丈夫な
“踊りの根っこ”を育てよう!

KMBアカデミーは
最初に正しい基礎を身につけて欲しいから
焦らないレッスンをしています

興味のある方はぜひ
いらしてください(^^)

#バレエ 
#モダンバレエ
#子どもの習い事 
#親子でやれる
#いっしょに
#土日レッスン
#楽しい方がいい
#こどもバレエ
#焦らない
#通いやすい
#振替レッスン
#振替制度充実
#横浜市
#港北区 
#2歳から 
#都筑区 
#日吉
#綱島
#東山田
#北山田
#中川
#新羽
#仲町台
#ふれあいの丘
#センター南
#川和町
#センター北
#日吉本町
#箕輪町
#幼児教育
#幼稚園受験
#小学校受験
#宝塚受験
#受験
#センター北バレエ 
#日吉本町バレエ
#箕輪町バレエ 

代表&講師
#宝塚歌劇団 出身
#現代舞踊協会 会員
#日本女子体育短期大学舞踊専攻 卒業
#dls公認スタンスインストラクター 2期生