こんにちはKMBアカデミーです
 
今日は日吉箕輪スタジオ
バレエ体験会でした
元気なお友だちが
いっぱい参加してくれましたニコニコ
ありがとうございました
 
今日は全員が初めての体験会でしたので
通常の様子を少しお伝えしますね乙女のトキメキ
 
 
通常のレッスンでは
レオタードバレエを着ます
髪の毛はシニヨンにします
バレエの基礎動作
様々なステップ
振付
などを練習します
 
小学生クラスは
元気なウォームアップからスタート❣️

真剣に集中して

バーレッスンも行います
メリハリをもって取り組める
自慢の生徒さんたちです照れ
 
センター北と日吉本町
にもスタジオがあり
実際のクラスでのご体験は
こちらで可能です
 
ご入会後は
どのスタジオでもお振替が可能です
 
それぞれのスタジオは
電車や車で約20分圏内の
ところにありますので
とても便利です
電動自転車でも移動できちゃいます爆笑
 
 
日吉箕輪スタジオ
10月27日(木)より始まります
 
ご体験・ご見学・ご入会は
随時受付中ですおすましペガサス
 
HPよりお気軽にお問合せください
音符おねがい音符
 
 

KMB Instagram

KMB 公式LINE  

 
 
【別館・宝塚受験はこちら】

 

【宝塚受験 in Yokohama】

【QR】

【Instagram】

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇