2022年KMBアカデミー発表会

決定致しました\(^o^)/
 
『発表会開催のお知らせベル
詳細の紙面
 
生徒の皆様には
7月23日より
レッスンにいらした時にお配りしています。
まだもらってないよ~💦という生徒さん
どうぞご安心くださいませおねがい
 
日にち
2022年1月22日(土)23日(日)
リハーサル・GP・本番
 
会場
横浜市泉区民文化センター
テアトルフォンテ
 
今シーズンは特に激戦あせる
コロナワクチン接種会場の影響や
改修工事で使えないホールもいっぱいガーン
 
美穂先生は
各会場の倍率を参考に
当選確率を上げるべく
頭をひねっていました・・・
 
作戦と強い執念で(笑)
勝ち取ったホール!
昨日、美穂先生と
ホール利用続き&下見に行って参りましたおねがい
 
センター北スタジオから
高速道路を使って40分程で到着車
 
このテアトルフォンテ
というホールはバレエ
 
横浜市内有数の舞台機構を
備えたホールなんですびっくりキラキラ
プロセニアムステージ
本来の奥行のある主舞台を実現
奥舞台と広い側舞台
奈落と十分な高さのフライズ
 
つまりは、、、
天井は高く 舞台袖も広々お願い
バルコニー席もあります音符
まるで オペラハウスみたいラブ
 
個々を主役にバレエと考える
KMB発表会の舞台製作には
ぴったりのキャパシティーキラキラ
 
おじいちゃま おばあちゃまも 
きっと
うちの〇〇ちゃんドキドキ
良く分かると思います

1階 後方席より

 

2階 上手バルコニー席より

 

楽屋

 

構成・作品を考えるには

舞台の大きさ 袖の広さ 楽屋との同線

 なども頭に入れて考えます

 

さぁ、スタートを切りますョグラサンハートハート

(ワクワクハート

 
今回も最良のステージを目指します乙女のトキメキ
 
生徒のみなさん
保護者のみな様
 
よろしくお願い申し上げます。

 

 

トロピカルカクテルひまわりやしの木

8月中は期間限定で

無料体験レッスンをします

ぜひ!レッスンしにいらして下さいドキドキ

 

お問い合わせ

お待ちしていますニコニコ

 

ryokoヒマワリ

 

 

 
image