クリスマスドリーム公演参加生徒たち
 9名

努力しています

9月の始めに振付をスタートし、3回で振付完了

注意やフォーメーションをノートに書いては
練習

動画を撮って自宅で復習をしてきては
練習

4歳の小さい生徒でも
次のレッスンでは
出のタイミングと振り、カウント完璧でした

きっとお家で親子で復習をしたのだと思います
どんなに小さくても
舞台に上がるという意識の高さ
親御さんのサポートに頭が下がります

約1ヶ月
三回のレッスンで振りを覚えられたので
10月からは
身体の使い方や表現
タイミングを揃えたり
出入りする袖を覚えました

踊れるかなぁ、、、なんて
不安感はゼロ❣️
どんどん良くなっていますニコニコ



第67回
クリスマスドリーム公演

銀座ブロッサム 中央会館
2019年11月24日日曜日
開場12時30時  開演13時
(出演者の皆さん、昨日時間が分かりました)

KMBアカデミー作品 NO8
『お く り も の』

チケット 前売り1000円 当日券1500円

生徒さん&保護者さま
ブログをご覧の皆さま
是非観にいらして下さい💖

行きたいです!のご連絡は
スタジオ または 出演者までおねがい

by   ryoko


スタジオHP