みなさん、こんにちは照れ

KMBアカデミーの

近藤美穂です


11月1日木曜日晴天晴れ


車でぴゅ~ん車


埼玉の
東宝舞台に来ました~


大きな舞台セット

木の匂い
久しぶりピンクハート

大道具や舞台装置は
私の大好物拍手

癒される

東宝系列の舞台美術チョキ
見ちゃいました爆笑キラキラ

さてさて
しっかり
コッペリアの『鐘』
お借りしてきましたよ口笛

この『鐘』は
これでも
小道具扱いなんです!


鐘の祭りルンルン

演者の生徒さんで
素晴らしいお祭りにしてくれること
楽しみにしていますよルンルン


さぁ~て東京横断アセアセ

帰路びゅ~ん車


ブイブイ車車車ギザギザ音符


ズームして写したので
ピンぼけ笑い泣き

スカイツリー


横着者。

車の中からおのぼりさん


大橋ジャンクション

山手トンネルは

いつもぐるぐる🌀🌀(@_@)



スタジオまで安全運転

たっだいま~アセアセ


明日からホール入り

準備万端口笛ルンルン


それでは皆さん

明日、お会いしましょう照れ


MIHO,K

スタジオHP

http://kmb.academy.jp/

IMG_20170129_113249151.jpg