みなさん、こんにちは照れ

KMBアカデミーです


台風13号

関東にただいま接近中台風雨

(名称サンサン)


昨日、水曜日のクラスは

日吉本町スタジオ(夕方)は

通常レッスンが出来たのですが


サンサンの警報で

本部スタジオ(夕方以降)は

欠席者が多く

レッスン出来ませんでしたえーん

んんん

スタジオでぽつーん

  -(  -_・)?(  -_・)?


サンサンに

わたし負けちゃう?

(笑)(((*≧艸≦)ププッ


1人でストレッチ💦💦

軽くリンバリングてへぺろ💦💦

ちょっとだけ

抜け駆けしちゃいましたグラサン


そして

まさえ先生と合流し

最終プログラムと

最終衣装について

ミーティングをしました


衣装も徐々に発注し

しっかり押さえていますので

ご安心くださいませ

(プチ情報でしたウインク)


10月の上旬から中旬には

スタッフ総見と見越し

残り2ヶ月で

振付を完成させていかねばならず


あらら

(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)

間に合うのかしら?びっくり


サンサン到来で

現実直視タイムドクロもやもや



木曜日の朝ガーン

通勤の皆さんの足を

直撃しそうですね


ノロノロアセアセ


サンサンアセアセ


千葉県、茨城県、福島県の

太平洋沿岸や山沿い

台風の被害が出ないことを

今夜は祈るだけですねキラキラ


木曜日は

セミコンのレッスンチョキ

そして

良子先生と合流し

最終プログラムと

最終衣装について

ミーティングをしますねニヤリ


無事に朝が迎えられますようにキラキラ



スタジオHP

http://kmb.academy.jp/

IMG_20170129_113249151.jpg