夏も終わりに近づいてきましたが
まだまだ熱く頑張っている人達がいますウインク

宝塚歌劇団へ進んだスタジオ出身生たち
新人公演でも活躍中爆笑音譜

〈宝塚歌劇団公式ホームページより〉

みんな、応援していますウインク

そして、夏のworkshop『ステップアップ』でもキラキラとした瞳おねがいに出会えました。

なんせ、元気な笑い声爆笑
そして、よく動くビックリマーク音譜
思わず『いいじゃん!』と
言わずにはいられないウインク

同じ空間で
同じように汗を流して
感じて
考えて
踊る

与えられたレッスンではなく
みんなで作り出すレッスン

最高でした!

解剖学も
とても興味をもってくれました。
自分の骨と筋肉を触っては
フムフム・・・
あ❗これか!動いてる!
と、とても面白そう口笛

ダンサーにとって
自分の身体を知る事は必要な事です。
今日の学びが
これからのレッスンで生かされ
ますます上達しますようにアップ

創作の絵と振付は
みんなと先生の秘密の場面音譜
発表できる日が楽しみだねニコニコ

ryoko
スタジオHP