ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中3の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


気がつけばGWも終わり5月も1週間以上過ぎておりました真顔時の流れの早さについていけないBBAであります…GWはカレンダー通りだった我が家。疲れを引きずりながらもケータは頑張って登校しています。無理せずマイペースでねちゅー


前半は4年ぶりに大好きな倖田來未のLiveへハート私は友達と鑑賞し、旦那とケータは2人で別行動でした気づき





撮影OK曲です↑

一階の20列目というかなり後ろの席でした。でもそんなに大きなホールではなかったのでよく見えましたキラキラ機材席が隣だったので忙しそうなスタッフさんを横目でチラチラ👀イケメンなスタッフさんがいるなぁと思ってたらなんとその方、くぅちゃんの旦那様名前はけんちゃん!!でした。アンコール後のMCでネタバレがあり、わかった瞬間の私は地蔵化真顔奥さんの音響をサポートするなんてとっても素敵ちゅーけんちゃんの提供する倖田來未の曲も大好きです。ちなみにけんちゃんはBACK-ONというバンドのボーカルです。今は仮面ライダーの主題歌を担当しています。その他いろんなアーティストに楽曲提供してる方です。



というわけでGW前半で燃え尽きた私真顔後半は私の実家へ。1人暮らしの母の手伝いをしたり父のお墓参りをしたり、高校時代の友達と飲みに行ったりとそれなりに充実した日を過ごしましたデレデレ



ケータはゲーム三昧&ゲームセンター通いでいつもの休日を過ごしてましたニコニコ宿題はほとんど学校で済ませていたので毎日遊んでましたニコニコとても楽しいGWだったようですうさぎのぬいぐるみ遊ぶために宿題を済ませたところはグッジョブグッパニックや癇癪を起こすこともなくトータルで良いGWになりました。




長期休み明けは情緒が乱れがちになりやすいので油断することなく、生活リズムを戻していこうと思います。今日も何事もなく無事に帰ってきますようにお願い