ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中3の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


新学期がスタートして早くも1週間が経過。今のところ穏やかな日を過ごせています。



1番心配だったクラス替え…

な、なんと今年度も唯一ともいえるケータの親友のKくんと同じクラスに目がハート目がハート目がハート小5から5年連続同じクラスという快挙達成です。学校側の配慮?なのか、はたまたケータの持ってる運なのかは分かりませんがどちらにしても一安心しました。「Kくんと違うクラスなら学校行かない」などの嘘ではありますが不穏な言葉も言っていたので滝汗


ちなみに1年生の頃からケータをからかっていた子とも同じクラスでした…2年生の2学期あたりで担任の先生から直接指導をしてもらってからはやっとからかいがなくなったようですが…まぁ好きな子だけと同じクラスになるなんてことはあり得ないので仕方ないことではあります真顔ケータのことが苦手ならそっとしておいて欲しいな…


そして我が家の持ってる男がもうひとりニヤニヤなんと旦那が車の点検でディーラーへ行き、そこでくじ引きをしたところ1等を引き当てたとのことポーンポーンポーン今年の運を全て使ったなニヤリせっかく当てたのにひどい言い草www






1等はなんとあのお高級なBALMUDA様のオーブントースターちゅーちゅーちゅーオーブントースターは持っていますが我が家の4000円?くらいのものに比べてこちらは約3万円とのこと笑いありがたやありがたやお願い



早速食パンをトーストしてみました。すると『なんということでしょうポーンお安いでも美味しいですいつもの食パンが高級食パンのお味に!!』ちなみに高級食パンを食べたことはございませんwww普通の?トーストがあまり好きではないケータも絶賛してました。恐るべし高級トースターマジックもぐもぐもちろん良い意味です!!



というわけで本日の朝食はトーストパンあとは何かスープもちろんインスタントとプチトマトでもつけるかな手抜きやないかーい


もうそろそろ2人を起こしたいと思います…それではみなさま楽しい休日を〜キラキラ