ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中2の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


またまたご無沙汰です…なかなか自分の時間を作るのが下手で滝汗まぁケータの情緒が安定しているので特に書き残しておくことが減ったのも要因かもですが。とはいえ問題行動が減った(当社比w)のは素直に喜びたいと思いますちゅー


中間テストが終わりほっとする間もなく文化祭もありました笑いケータもですが役員の私もそれなりに忙しい日々でした。校舎の4階までを往復したせいでふくらはぎの筋肉痛に涙しておりますもやもや普段の運動不足が露呈してしまいました笑い泣き


こんどこそのんびり過ごせると思った矢先


「お母さん、寒気がするし頭が痛いぐすん


昨日の出来事↑午前中はいつものごとくゲーム三昧だったのに何故?そして激しい咳込みまで…日曜日だったのでとりあえず市販の風邪薬と解熱剤で様子見をしました。体温の最高値は38.8度ぐすん


今朝になっても下がらず…体温の最高値は39.5度ポーン病院へ行くとインフルエンザA型との診断がおりました。昼過ぎに帰宅して熱を測ると40.1度ポーンポーンポーン今月のはじめにインフルで休校にもなりましたが、まだまだ流行ってます…文化祭でさらに拡大したのかもなぁ…でも文化祭には元気で参加出来てよかったおやすみ今週は出席停止となりました。まだしんどそうですがゆっくり休んでおくれニコニコ


日本全国で流行ってますねぇ…ですがおかげさまで今のところ私も旦那も元気ですにっこり皆さんもインフルエンザにはくれぐれもお気をつけください。






久々に↑

変わり映えしない旦那弁当ですが細々と続けております。最近のヒットは塩麹に一晩漬けただけの豚肉を焼くことですニヤニヤ簡単なおかずしか勝たん!!→もしかしてもう古い言い回しかもwww