ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中2の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


お盆休み前半、2泊3日で私の実家へ帰省してました。お墓参りをしたり、実母に頼まれた買い出しや掃除でバタバタしたり、認知症がすすみ出した実父の相手をしたりと大忙しでした滝汗普段は近くに住む姉が両親の様子を見てくれています。デイサービスやショートスティの手配も。たまにしか帰らない私はとにかく数日だけでも親孝行しなくてはと頑張り過ぎてまたまた熱中症気味に…もう無理のできない年齢になりましたチーン


ケータは実家でお小遣いをもらい、それ以外はゲーム三昧うさぎのぬいぐるみ私も旦那も構ってあげられなかったですが1日は向こうにいる友達と遊べて楽しかったようですうさぎのぬいぐるみそして後半…残りの夏休みの宿題に取り掛からなくてならず…昨日は難問の前に嫌過ぎて涙涙大泣き悔し涙です…なんとか旦那がなだめてその後は頑張れました真顔泣くくらいならもっと勉強すればというひと言は飲み込む…


今日は自由研究です…簡単に1日で済ませられそうなものを見つけ家族総出でやってます滝汗旦那が写真を撮り、私が文章を考え滝汗お盆休みってこんなに忙しいのか…とはいえケータがイラつくことなく今のところ…すすめられているので良しとしなくては真顔こんなに手伝ってキレられたらこっちも心折れる案件真顔


夏休みも後半戦…とにかく大バトルは避けて過ごせますようにお願い小競り合いなら想定内真顔