ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中2の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


本日終業式でした。とりあえず無事に1学期を終えることが出来てひと安心です。去年の1学期といえば…不安感から早退を繰り返していた日々…行き渋り?とは違うかもしれませんが不登校手前だったように思います滝汗


そんなケータでしたが今学期は病気以外での欠席、早退、遅刻は1度もありませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き面倒くさいなどの文句は日常でしたけど真顔それでもよく頑張ったと思います。


今朝のことでした

「2年になってから1度も(メンタル面での)休まなかったのすごくない?」

『そうだね。よく頑張ったねちゅー


自分でも休まなかったことに気づいていました。あんなに不安を訴えていたのになぜか登校出来るようになったケータにっこりきっかけは謎です。精神的な成長なのかなぁ。とにかくよく頑張ったニコニコ嬉しいことなので何度も言っていくスタイルw


通知表はなんと初のオール3滝汗普通を目指しているけど成績は普通じゃなくて良いんですけど…とりあえず数個あったはずの4が行方不明という結果でしたチーン元々中くらいの成績が限りなく中の下に向かっているという状況…ゲームしてる場合じゃないんですけど真顔とほほ…



そんなこんなで明日から夏休み突入です。宿題の多さに動悸息切れ眩暈…それは更年期…とりあえず喧嘩はほどほどで宿題をやっつけていきたいと思います真顔