ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中2の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


今週もなんとか遅刻、早退、欠席無し、部活も休まずの頑張った週となりましたニコニコ当たり前の日々を過ごすってこんなに大変?しんどい?ことなんだなぁとしみじみ。来週もなんとかほどほどで過ごせますようにお願い


さてさて…本日より期末テスト週間に突入しましたゲローついこの前中間テストだったはずなのに…ふぅチーンチーンチーン家族全員疲労するのかぁ…いつか放っておいても自分から取り組む子になってくれないかなぁネガティブ全ては私の過保護のせいですけどね真顔


テスト前にテスト計画表なるものを作成するのがケータの学校のスタイル。このテスト計画表は1年間使用します。今朝のこと


「お母さんテスト計画表がいるから出しといて」

『了解だよ』


ケータは自分で持ち物を管理しておりません…ここも私の悪いところなんですが滝汗とりあえず本棚を探す…


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセアセアセ


ない無いナイドクロテスト計画表が無いドクロ


やらかしたぁ…たぶん捨てたに違いないチーン


ケータに謝罪をし、連絡帳には[私が紛失いたしました]との文章を書き込むネガティブとりあえず私が先生に謝罪文を書くことでケータとのバトルは回避出来ました滝汗


そしてケータ帰宅にっこり


「お母さんテスト計画表は先生が保管してたニコニコ



真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


わざわざ自分が紛失してしまって申し訳ありませんまで連絡帳に書いたことが恥ずかしいチーン親子喧嘩一歩手前までいったのになんだコレ真顔



とりあえずあってよかったニコニコ


恥かいたけどなっ!!根に持つタイプwww