ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中2の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ



今日から6月です気づき去年の今頃はケータの不安定な学校生活に悩みに悩んでいました泣とりあえず登校しても心折れて早退になる日が何度も何度も…このまま不登校になってしまうのかなぁなんて思ったことも…今も時々考えることはあります…


そんな不安定な登校を繰り返していたケータですが今年度は頑張っていますにっこり5月は鬼門になるのではと思っていましたが、今のところ病気以外では欠席も早退もしていません。なんとか5月を超えることが出来て一安心ですちゅー


行き渋り?まではなってないと思いますが、決して学校へ行きたいわけではなさそうぐすん仕方ないから通っているというのが1番の気持ちっぽいです…まぁそれでもいいや真顔とりあえず嫌々ながらも行くことで何か楽しみを見つけておくれ


なんとか無事に6月を迎えることが出来ました。心の中でずっと[5月を超えて欲しい]と思っていたので嬉しいです。といってもこれからどんな壁が待っているかはわからないんですけどね。でもまずはひとつ壁クリアですニヤニヤ