ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中2の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


5/20に風邪で病院に行ってから10日目。まだ咳込む時がありますがやっと回復の兆しです。長かったなぁ…流石に嘔吐するくらいの咳込みがあるとキツそうぐすん苦手な体育が堂々と見学出来るのはラッキーらしいですが真顔


そんな感じで先週は欠席→登校→遅刻→遅刻→登校と不安定な1週間となりました。病気だから仕方ないですけどね…そう考えると元気で登校出来る日のありがたみがさらにアップしましたキラキラ普通の生活万歳ですニコニコ


看病するほどでもないのですが、病院へ連れて行ったり登下校の送迎したりと私もバタバタでした。さらにPTA役員の仕事、地区の清掃活動、友達との飲み会(笑)とそこそこのスケジュールをこなしていました泣き笑い今週は今のところ予定が何も無いのでゆっくり過ごしたいと思います。ケータに関するトラブルがないことが前提ですけどね真顔


今週は雨の1週間になりそうです…こっちは午後から雨になりそう…コインランドリーに行くのも面倒くさいのでどこまでもぐうたらwww自宅の乾燥機を何時間もまわしております滝汗室内干しも匂いがねぇ…


ケータの回復を祈りつつ早退しないことも祈りつつのんびり読書でもしようと思いますスター皆さんも風邪やインフルエンザやコロナに気をつけてくださいね〜ニコニコ