ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中2の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


金曜日に中間テストが終わり我が家に平和が訪れましたニコニコ今回も激戦だったなぁ絶望ケータに結果を聞いてみましたが「まぁまぁだったよ」とのこと…毎回まぁまぁなケータにっこりいつか成果が出ますように真顔



そんなテスト週間の疲れ?からか喉の痛みを訴えてきたケータぐすん喉の痛み、鼻水、咳と風邪症状が…以前コロナ感染した時も喉の痛みが酷くのちに発熱もありました。もしかしてまたコロナ?ケータもコロナ感染かと不安感でいっぱいに


土曜日に病院へ。家の近くでもコロナの検査はしてもらえますがあえていつも発達相談へ行っている小児科にいきました。ケータの不安も理解してもらえるし慣れている先生なので症状の相談もしやすくやっぱりかかりつけ医だなぁと安心しましたおやすみ


結果はコロナは陰性でただの風邪とのこと。コロナでなくて一安心です。その後行く予定にしてたニキビの治療で皮膚科へ。治療歴2ヶ月。まだまだ完治にはほど遠いですが長い目で見て続けようと思います。


というわけで週末のんびり過ごす予定が病院のはしごとなりました真顔なんでも面倒くさがるケータですが風邪もニキビも治したい気持ちがあるので嫌がらずに受診出来ましたにっこりこれも成長成長デレデレ


土日ともに晴天なのでどこかへお出かけしたりしたかったですが、ここはインドア派の我が家らしく家でのんびりしとこうと思います天候関係ない件wwwまだ咳込みが激しいケータぐすん明日は休ませないといけないかなぁ…今日一日様子見です。