ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中2の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


GW最終日となりました。2泊3日で実家に帰省したのが唯一のお出かけ花後はちょこちょこ外食したくらいですね。


道の駅にて






なんとなく出かけた雰囲気を醸し出してみました指差し大好きなお父さんとのツーショットもいつまで撮れるかなぁ



実家では1番の楽しみだったお小遣いをゲットうさぎのぬいぐるみ言い方wwwひとりしかいない孫に私の実母は激甘です滝汗3月の誕生日と合わせて2万円ももらっていました目がハート私がこどもの頃はそんなにもらった記憶ないけどな真顔ものすごく貧乏だったので…



実家では忙しく過ごした私家事全般を引き受けていますですが、後はほぼのんびりダラダラ口笛とりあえず今日まで大きな喧嘩なく過ごせております飛び出すハートこれが1番大事ちゅー



後は明日までの宿題の数学のワーク8ページを怒らず済ませることチーンまだ喧嘩のタネが残ってた…無事に最終日が過ごせるよう祈ろう真顔