ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中2の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


本日、始業式でした。クラス替えに不安を抱きつつなんとか登校したケータぐすん学校から電話がかかって来ないか?とびくびくしながら待つ私滝汗


とりあえず先ほど無事帰宅しました。心配していたクラス替えですが仲良しな友達が3人も一緒でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きそのうち1人は絶対一緒になりたかった子ニコニコその子はお母さんとも仲良くしているので私も一安心しました。自分のクラス替えの時より遥か昔の記憶wwwドキドキしましたチーン


担任の先生は男性で、前年度は1年の別のクラスの担任だったらしくケータは知っている先生でした。ケータ情報によると怪しさ満載ですけど優しい先生とのことうさぎのぬいぐるみ友達もいるし先生も優しい。好スタートがきれたように思いますちゅー


ただ、前年度も同じ気持ちのスタートだったことを思い出す…仲良しの友達もいたし、先生は優しい。それでも不安感が拭えず早退を繰り返してしまった1学期…何がきっかけだったのか?未だに謎ですアセアセ


まだ何も起こっていないので心配しても仕方がないのですが…とにかく心配してしまいますガーンひとまずこの1週間を乗り切れればなんとかなる!!かも滝汗スマホと睨めっこしながら日々を過ごしたいと思いますチーン






今日はケータもお弁当でした。しょうが焼きのリクエストがあったのでメインのおかずにもぐもぐ2段弁当はケータにはまだ多かったらしいですが空っぽでしたちゅーよく食べるようになってくれて感無量です笑い泣き