ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中2の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ



春休みも残り1週間となりました。折り返しです長いなぁ…今のところ大きな喧嘩やトラブルは無し知らんぷりこのまま無事終われますようにお願い



昨日は半日、地域のイベントのお手伝いに行きました桜私は室内スポーツの担当でタイムキーパー係。声出しがメインなので喉がガラガラに滝汗それでも楽しく遊んでくれるこどもたちに癒されながら頑張りました笑い


くたくたで帰宅チーンケータと旦那は留守番でした。のんびり過ごしていたようですうさぎのぬいぐるみ夕方は久しぶりに日帰り温泉へ♨️






旦那と私は天ぷら定食

ケータはハンバーグ定食



天ぷらはさくさくだし小鉢は素朴なお味だしとても美味しかったですちゅー何より作ったものが食べられることが主婦にはありがたい。その後は温泉を堪能。露天風呂やサウナでのんびりまったりでした飛び出すハート



温泉好きなケータも楽しかったようですニコニコどこにも行く予定がない春休みですが、こうやってのんびり過ごすのも悪くない口笛新学年に向けて心も身体も整えておかなくてはおやすみ



昨日の疲れがまだ抜けない今日は1日ゴロゴロしています。加齢による衰えがとまらない滝汗老体に鞭打つってこういうことなんだなぁ…ケータはほんの少しの宿題をこなして、後はゲーム三昧といういつもの休日真顔旦那は午後から呼び出しを受けて急遽出勤しましたニヤニヤ



とりあえず今日はのんびりまったりしながら体力回復に努めたいと思います滝汗