ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中1の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ



3月30日。今日はケータの13歳の誕生日ですうさぎのぬいぐるみ産まれてから13年。いろんなことがありすぎて日々テンパっていますが…とりあえず


産まれてきてくれてありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結婚5年目。不妊治療の末に産まれてきてくれた我が子泣可愛い可愛いと思っていたら次々訪ずれる育てにくさ?や違和感?。発達障害という言葉さえ全く知らなかったので診断された時には驚きしかありませんでした滝汗


それでもやっぱり可愛い我が子ちゅー声も変わり身長もぬかれニキビいっぱいの顔だけど可愛いちゅー


そりゃあ大変なこともあります…親子喧嘩を毎日していた頃もありましたまだ喧嘩の日々に戻る可能性は大ですが…親子で涙を流すこともしばしば…そんなケータだけど少しずつ少しずつ成長していますニコニコ短気ですぐキレて暴言を吐くことも激減してきています我が家比…


大変なことはとりあえずおいといてかなり言ったけどwww私をお母さんにしてくれた大切な存在です。本人に直接言うのは恥ずかしいので心の中で感謝したいと思いますニコニコ






ケータの大好きなアニメ[ワールドトリガー]の空閑遊真


ケータには内緒でケーキ屋さんに注文しに行きました。喜んでくれますようにニコニコ



昨日から何度も


「明日って特別な日だよね?」


と旦那と私に確認してくるケータおやすみ



特別な日だけどそれって自分から言うことではないような…そういうところが我が子らしくて良いところ?でもあるかな滝汗