ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中1の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


紆余曲折あった中1生活も無事修了いたしました笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんとなくこなせていた小学校生活から中学生になりまさかこんな早退を繰り返す日々になるとはチーンそれでも2学期から復活出来たことはケータにとって大きな経験になったと思います。



そんな修了式だった本日。いつものごとく車で学校へお迎え滝汗行きは徒歩で登校してますが帰りはほぼ車でお迎えです滝汗たまに友達と徒歩で下校する時もありますが基本は車…ここは来年度も課題です…焦らず焦らず…


帰りの車の中で

『1年間お疲れ様。よく頑張ったねちゅー
朝、登校前に帰りには1年間お疲れ様と言って欲しいとのリクエストがありましたw

「お母さんがサポート車でのお迎えしてくれたから頑張れたんだ。いつもありがとうほんわか



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


『ケータが頑張ったからお母さんもサポート出来たんだよ。よく頑張ったね笑い泣き


人から見れば車で下校することは決して頑張っているとは言えません。どちらかといえば怠けていると思われることでしょう。それでも面倒くさいと思いつつもサポートしてきたことはケータに伝わっていた笑い泣き笑い泣き笑い泣きお母さん涙腺崩壊案件だよとはいえ泣くのはグッと我慢しましたw本当によく頑張ったね笑い泣き





過保護な私はご褒美にケータの好きなケーキ屋さんへショートケーキケータには2個購入。私はいちごチーズケーキなるやつを。そして一応旦那の分も(笑)お金はもちろん旦那からw



頑張った1年をケーキで労いたいと思いますちゅー来年度への不安は…しばらく考えないでおこう真顔