ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中1の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


中1生活も残り後5日となりました。去年の今頃はケータが行き渋り?というか早退ばかりする子になるとは夢にも思わず…小学校が大きなトラブルもなくなんとか過ごせていたので見通しが甘かったのかもしれません滝汗



とはいえ、1学期が早退9回、2学期と3学期は早退がそれぞれ1回となんとか復活というか踏みとどまったという結果になりました笑い泣き不安だったり、面倒くさかったりこれが1番かも…と行きたくない理由は無限大ぐすんぐすんぐすんそれでもここまで頑張っていることを修了式の後に褒めてあげたいと思います。


とにかく後5日…なんのトラブルも起きずに無事に過ごせることを祈りますお願いそしてケータの学校生活を大きく左右するであろうクラス替えおねだり一緒のクラスになりたい子は数名…なりたくない子はわりと多め滝汗普段はお願いすることはあまりないけど神様キラキラどうかケータの願いを叶えてくださいお願いお願いお願いたまにしか祈らないから叶えてもらえないのだろうけれど真顔