ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中1の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


ケータは月に一度発達相談へ行っています。エビリファイとロフラゼプを処方してもらうのが最大の目的です。それとケータの様子を見てもらってます。


毎回、何か学習の様子がわかるものと連絡帳を見てもらってます。先日はあまり良い点数ではなかった学年末テストを持参滝汗主治医の先生に


『ケータなりにかなり勉強はしたんですけど、結果がイマイチで…』

とりあえず弁明をする私滝汗


じっくり答案用紙を見て先生は


「惜しい間違いもたくさんあるし、しっかり答案を埋めている。よく頑張ったね」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうだ。いくらイマイチな点数だったとはいえ、頑張ったことを褒めていなかった不安いつもケータの良いところを見つけてくれる主治医の先生には感謝しかありません。ありがとうございます🙇‍♀️ケータも褒めてもらって嬉しそうにしてましたうさぎのぬいぐるみ私も良いところをみつけてあげなくては滝汗


今週もなんとか無事に終了。1時間ほど保健室を利用したみたいですが、自分でクールダウンの方法を見つけることが出来て一安心しました。とにかく後1週間…何も起きないよう祈るのみですお願い




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


3日坊主代表の私がいつから?(笑)まだなんとか続けている旦那弁当お弁当見たこともない会社の人に良い奥さんと思われたい一心のみです真顔そこに愛はあるんか?某cmのフレーズw




映えへの道のりは長いチーン