ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中1の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


昨日から3学期がスタートしました。面倒くさいという思いは常にあるようですが不安を口にすることなく無事に登校出来たのでひと安心ですニコニコ長期休み明けは、いつも以上に不安と緊張感が強いので要注意なのですがとりあえず壁は越えたかな…


始業式の前日…書き初めというラスボスとの戦いでした滝汗ケータは書くだけなのでそんなに苦にしてる様子はなかったですが準備と片付けが怠いチーン旦那も加わり家族総出の宿題となりました泣



半紙を広げる私。さてこのつるつるの面とざらざらの面…どっちに書くんだ無気力習字なんて半世紀以上ぶりで謎しか無い無気力ケータに聞きます


『つるつるとざらざら。どっちに書くん?』

「僕の昔のほっぺのほうおやすみ



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑


正解はつるつるのほうでしたニヤニヤ確かに昔のケータのほっぺはつるつるだったなぁ〜ちゅー今はニキビもあるしヒゲもうっすらで触りたいほっぺではなくなったのが残念真顔これも成長…ケータの語彙力に思わず笑いニヒヒ面倒くさい書き初めですがちょっとほっこりしました







つるつる時代のケータハイハイ写真をスマホで撮ったのでボヤけてます…しまじろうのお湯につけると色が変わる絵本を持ってます。お風呂で遊ぶのが大好きな子でしたうさぎのぬいぐるみ可愛いわ〜癒されるわ〜親バカ全開w



つるつるのほっぺではないけど、可愛い我が子ちゅー今日も無事学校生活を送れますようにお願い