ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中1の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


遅ればせながら
あけましておめでとうございます門松
今年もマイペースですがよろしくお願いします。


家族3人が元気で仲良く喧嘩を減らしながらw過ごしたいと思いますにっこり


年末年始を旦那の実家でのんびり過ごしましたニヤニヤ昨日は早速大量の洗濯物や家事に追われバタバタでした。ケータも全く宿題をやらなかったので想定はしていましたが…渋々ながら宿題をこなしてました真顔






日中は人が多いので夜の8時くらいに初詣へ。おみくじは旦那が大吉真顔、ケータが末吉、私が中吉でした。それぞれ書いてある内容はあまり良くなかったですが、もうほとんど忘れたのでまぁいっかニヤニヤ今年も適当です笑




今のところ大きなトラブルなく冬休みを過ごせています。残りが少なくなってくると宿題をめぐる喧嘩が勃発するので、大喧嘩になる前に小喧嘩は避けられない…今日からまた声かけの日々です真顔というわけで日常生活スタートです真顔