ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中1の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


ケータの学校はもうすぐ文化祭があります。クラス対抗の合唱コンクールと、何やら展示&発表会なるものがあります。合唱練習のために毎朝30分

早く登校もしていますちゅー結果はどうであれ頑張って欲しいです。



今朝のこと



「お母さん、今日は合唱のリハーサルだから学ラン着用だった驚き



玄関で思い出したのでセーフです滝汗まだ日中は暑いのでカッターシャツだけでしたが本日は学ランが必須…慌ててクリーニングのタグを切りました滝汗



5月以来の学ランにっこり



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ボタンがキツいぐすん




ポーンポーンポーンポーンポーンポーン



ほんの2ヶ月の着用で小さくなっておりましたゲローそれもそのはず…ちょっと前にも書きましたが、この半年で身長は10センチ伸び、体重は10キロ増…と驚きの成長を見せているケータ立ち上がる入学当初は制服に着られていたはずだったのに滝汗制服との立場が逆転しておりました真顔




親としては当然喜ぶべき成長ハイハイ立ち上がるしかしですね…学ランの価格25000円!!破壊力ありすぎやな…チーンチーンチーン




というわけで早々に2度目の制服購入をすることにしました笑い泣き嬉しい…けど懐は冬将軍到来です真顔



いやそれでも我が子の成長を嬉しく思わなくてはちゅー→自分に言い聞かせるスタイル真顔