ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中1の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


中間テスト終わりました〜笑い泣き10日間テスト勉強という長い戦いでした…普段は宿題を15分〜30分程度すればいい方なケータにっこりそれが10日間で46時間も勉強に費やしました拍手まぁぼーっとする時間も含んではいますが滝汗


ほぼ一緒になって取り組んだ私絶望完全に燃え尽き症候群です笑期末テストまではお一人様時間を貪りたいと思います真顔普段はなんとも思わず過ごしている日常が何より大切なことに気づかせてくれるテスト週間にちょっとだけ感謝です滝汗


3教科テストが返ってきました…1番力を入れた数学はもやもやもやもやもやもや多分はじめて平均点を下回りましたぐすんきっと手取り足取り教えた旦那も落ち込むだろうなガーンそれでも頑張ってテストを受けただけでも褒めてあげないとなんですけどね…塾を検討する時期がきたのかもなぁ…


国語はまぁまぁにっこり理科は微妙…どちらも平均点はわからないようですが…まぁ結果が全てではない!!いや、やっぱり結果が全てか?…迷走しまくる脳内w学力も大事だがまずは早退無しで学校生活を送ることに重きをおこうウインクそうすれば学力もついてくるかも?しれない滝汗滝汗滝汗そんな都合良くはいかない…



結果はどうであれと言いつつ気にしている私wとりあえずテストは無事終了拍手しばらくのんびりしたいなぁニヤニヤ