ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ中1の我が子との日々を綴ってます。
いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


シルバーウィークがやってまいりましたにっこり何にも予定のない我が家真顔ケータに夏休みのやり残した宿題をやらせるくらいかな?なんのこっちゃw月曜日は友達と映画に行くことにしていたケータですが台風のため中止大泣き台風も心配ですが家も荒れないよう気をつけたいと思います真顔



先日、ケータと発達相談へ行きました。2学期は1回早退はありましたが、徒歩で登校出来ていること、部活にも行けていることなどから特に困り事はないと伝えるにとどまりましたにっこり先生はケータが頑張って学校生活を送れていることを褒めてくださいました。いつも何かしら褒めてもらえるので先生には感謝ですニコニコ


薬は変わらず、エビリファイ2mgとロフラゼプエチル1mgです。かなり情緒も安定してきているので薬の効果も出ているのかもしれませんおやすみありがたいちゅー


薬の処方のため定期的に体重を測ります。久しぶりの体重測定。ケータの現在の体重

45.7キロ!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


4月の体重測定では36.8キロだったケータにっこりいつの間にかかなり成長しておりました。身長は測っていませんが比べると私より高くなってる…ちなみに4月140.5センチだったケータにっこり私(148センチ)を超えたということは約150センチということにポーンポーンポーン



半年でものすごく成長したケータちゅーとはいえ中1男子としてはまだ小柄なんですが、驚きです!!布団から落ちて畳で寝ていることもよくあるのですが、旦那も持ち上げられなくなってきた模様滝汗ていうか持ち上げたら確実に腰を痛める案件w


このままどんどん大きくなって欲しいなぁ。少なくともお父さん(165センチ)は抜かして欲しい…夫婦でチビなのでそこは似てほしくないな真顔







4月に購入した23.5センチの靴がキツくなったらしく、24.5センチの靴を新しく購入ニコニコ以前は靴を買いに行くのを面倒くさがるケータに変わって私が試し履きをして買っていたスニーカー。もう私の出番はなくなりました(22.5センチの私滝汗)



お金もかかるけど成長には変えられないちゅー嬉しい悲鳴ですちゅー嬉しいけど悲鳴はあげさせてw