ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ4月から中1になる我が子との日々を綴ってます。


いいね、コメント、フォローありがとうございますとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


さてさて本日。
ケータ12歳になりましたニコニコニコニコニコニコ
おめでとう🎉そして生まれてきてくれてありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


思い起こせば12年前…早朝にきたおしるしからの深夜の緊急帝王切開笑い泣き笑い泣き笑い泣き陣痛と帝王切開のWの痛みを伴う出産でした…まぁそれもいい経験かな真顔


早生まれのケータニコ成長が遅いのは早生まれのせいだと思っていた幼少期…発達障害の診断がおりた小1の冬…なんだかんだで雑なふりかえりw無事小学校卒業お祝い


プレゼントはフライングで25日にこちら




誕生日プレゼントの前借り?でした






生クリームに目覚めたケータもぐもぐこれは夕食後のお楽しみですちゅー



当日にプレゼントがないのもちょっとかわいそうかなぁと思いすでに渡しているのに大甘な私wサプライズを用意しました






数年前?に流行ったものらしい貯金箱ウインク



猫が好きなこととお金を貯めることを考えて欲しいことから選びましたウインクもうプレゼントはもらえないと思ってたケータは大喜びでした爆笑頑張って貯めておくれニヤニヤ



というわけで本日は今のところ喧嘩もなく穏やかな日を過ごしてます。夜は焼肉をしてデザートはケーキ🎂このまま平和な日になりますようにお願い