ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小6の我が子との日々を綴ってます。


いいね、コメント、フォローありがとうございます照れとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ



旦那の正月休みが終わり今日から出勤していきました。ケータは10日までお休み…まだまだ長いなぁ魂が抜ける


今年になって5日目。今のところケータの情緒は安定しております凝視宿題の時に不機嫌にはなりますがこれはもはや日常知らんぷり私もまだ大声出したり怒鳴ったりはゼロニヤリなるべく記録を伸ばしたい自分の心がけのみなんですけどねー


3連休には私の実家に帰省します。旦那の方も私の方もどちらのおじいちゃんもおばあちゃんも大好きなケータお願い孫が1人なのでとにかく甘いです…このまま穏やかな情緒で過ごしておくれニヤニヤ







昨日はコメダ珈琲に行きましたコーヒーバケットは残しましたが旦那のお腹へインナポリタンもサラダも食べ、デザートにはミニシロノワールを完食したケータもぐもぐだんだんと食べる量が増えてきて嬉しいですちゅーそのうち財布の中身を気にする日も来るだろうなぁ。嬉しいような悲しいような…親心は複雑です真顔