ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小6の我が子との日々を綴ってます。


いいね、コメント、フォローありがとうございます照れとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ


昨日から旦那の実家に帰省してます。2年ぶりですニコニコ休憩を挟みながらの道のりは7時間半かかりました。車酔いしやすいケータですが酔い止めの薬がバッチリ効いたし、車内でも一睡もせず元気に帰省しましたお願いワンピースやスパイダーマンを観て楽しく過ごせたようですお願い






しまなみ海道をバックに。逆光で何も見えねー滝汗昨日は粉雪がちらつく寒い日となりました。今日もちらついてますけどね滝汗



旦那の実家に3泊します。お義父さんもお義母さんも穏やかで優しいので私達3人もとてもリラックスしてますちゅーケータも好き放題ゲームしたりしても怒られることがないのでとても穏やかです。孫が1人しかいないので目の中に入れても痛くないってやつですね真顔






そして今は近くのガストでお茶しております。ご飯の支度を全く手伝わない嫁で申し訳ありません驚き上げ膳据え膳を思いっきりさせてもらってますお願い



今年を振り返ると…あまり思い出せない滝汗とりあえず大きなトラブルは無かったはずなので良しとしようちゅー




更新もマイペースな私ですが来年もよろしくお願いします{emoji:お願い}



皆さん良いお年を〜