ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小6の我が子との日々を綴ってます。


いいね、コメント、フォローありがとうございます照れとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ



本日終業式だったケータニコとりあえず大きなトラブルもなく2学期を終えられました拍手1/10までの長い冬休みに突入魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるなるべく不要な親子喧嘩はさけたいなぁ滝汗



さてさて今日はクリスマスイブサンタ小6のケータはサンタさんをどこまで信じているのか?去年あたりから怪しくなってきております真顔友達から「サンタって親だよニヤリ」と聞かされているようなのですが「そんなの夢がない凝視」と言って友達の言うことを信じないようにしている模様滝汗うすうす気づいているけど夢を見ていたいようです滝汗それはそれで面倒くさいな…


サンタさんを信じつつ?も欲しいものが決まらないケータショボーン


「今年のプレゼントはノープランなんだよねショボーン



驚き驚き驚き


何度も欲しいものをリサーチしましたがどうやら本当に欲しいものが無いらしい…ここ数年ずっとゲーム関連のものしか欲しがっていないケータニコニコ今年は欲しい新作が出ないらしい…



困り果てるサンタ魂が抜ける(旦那)と会議を開き大げさwとりあえずネットでポチりました





ゲーム用のヘッドホンですプレゼント普段は100均のイヤホンを使っていますがこれがしょっちゅう壊れますチーン何度購入したことか…というわけで毎日使うものでちょっと良いものを選びました。とはいえ、今までのクリスマスプレゼントでは1番安いかも滝汗本当はもっと高額なものにしてあげたかったけどなんせ欲しいものがわからない…何も無いっていうのも難しいな…明日の朝、喜ぶかどうかは謎です真顔



ケーキもチキンも明日予約している我が家ちゅーでもなんとなく今日もクリスマスっぽくした方がいいのかなぁ?と思い、私にしては洋風なメニューにしましたもぐもぐ






ローストビーフ

クリームシチュー

チーズフォンデュ


というラインナップですクリスマスベル



さっき冬休みの宿題を5ページ頑張ったケータOK今日はこのままトラブルなく楽しく過ごせますようにお願い


明日は楽しいクリスマスになると良いなぁ誕生日ケーキクリスマスツリー