ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小6の我が子との日々を綴ってます。



いいね、コメント、フォローありがとうございます照れとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ



タイトルにもしましたが今日は結婚記念日ニコニコ17年目に突入します。振り返れば波瀾万丈だったような気もするけどまぁなんとか家族3人元気だから良しとしよう口笛



結婚記念日といっても特別なことは無し。旦那の好きな唐揚げとケータの好きな絶賛ハマり中wジャーマンポテトとサラダのメニューにしました。結婚記念日なのにケータの好きなものを作るっていうこどもファーストな我が家もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



そしてデザートはケーキちゅーメインはこっちやなw去年まで生クリームもスポンジも苦手だったケータが最近ショートケーキにめざめましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ給食のおかけです。たまーにお安い家計に優しいケーキは買いますが今日はちゃんとケーキ屋さんで購入ケチな私も今日は奮発





3人家族で4個購入ちゅー

旦那とケータは苺のショートケーキ
私が右のレア&ベイクドチーズケーキ
 たぶんスポイド?のようなものでソースを注入っぽい



これから3人で食べようと思いますニヤニヤケータが生クリームとスポンジを克服してくれたおかげで今年はクリスマスケーキもベーシックなやつを予約出来ました拍手去年は手作りチョコケーキでグダグダでした…


ケーキが美味しいのできっと17年目のスタートが穏やかにきれるだろうちゅー


そして旦那は今年も忘れている…もはやこれが日常真顔