ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小6の我が子との日々を綴ってます。



いいね、コメント、フォローありがとうございます照れとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ




好き嫌いの多いケータですが果物が大好きもぐもぐ特に冷凍のブルーベリーが好きで365日食べております真顔休日ともなると朝昼晩と3回も食べるのでしょっちゅう買いに行ってます。コロナ禍なのでなるべく一気に購入して買い物の回数を減らしたいところ滝汗350g入りを5袋買いますが週1で買い足してます滝汗




ブルーベリー以外にも好きな果物があるケータもぐもぐ特に好きな果物は



メロン
シャインマスカット



ふぅ滝汗滝汗滝汗お高いやつばっかりですやん…1馬力の我が家…果物ばかり購入する経済的な余裕なんてないんだぜアセアセこの前半分カットで売られていた398円のメロンを買うのにも若干ためらうド庶民の私…3/2くらいケータが食べましたもぐもぐ丸々1個買えなくてすまぬ笑い泣き



そこへ[朗報]がっ‼️








旦那のお母さん、つまり私にとってのお義母さんから誰でもわかるなwたった1人の可愛い孫のケータに宅急便が送られてきましたお願いお願いお願い



マスクのメロンキラキラにシャインのマスカットキラキラ



貴族のスイーツやないの酔っ払い酔っ払い酔っ払い


1番右のパックはいちじくです。ケータはいちじくを食べたことがないので食べられるかどうかは謎ニヤニヤまぁ私が美味しくいただくから心配は無しですけども酔っ払い




ありがたやありがたやちゅー県外にいるのでなかなか会えない義両親。いつも私たちのことを気にしてくれています。甘えるばかりで何も親孝行した記憶はありませんが堂々ということではない感謝の気持ちは常に持っています。穏やかな義両親が大好きですちゅー




冷凍のブルーベリーで日々満足しているケータもぐもぐマスクのメロンもシャインのマスカットも毎日は食べられないことをキチンと言い聞かせてから本日の夜よりデザート祭りを開催しようと思いますちゅー



数日間は貴族として過ごせそうな我が家ですニヒヒ貴族のレベルの低さよw