ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小6の我が子との日々を綴ってます。



いいね、コメント、フォローありがとうございます照れとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ



たくさんの宿題に圧倒されながらもなんとか生きております真顔ちょいちょいバトルをしつつ、初日ほどの大喧嘩にはいたっておりません…まだ夏休みの序盤なんだけどなぁ滝汗頑張れ、私ニヒヒ




4連休の世の中、旦那は3連休な我が家。遠くへのお出かけはこのご時世無理なので車で30分のプールへ爆笑去年は断念したプールショボーン今年は人数制限あり、予約の人のみ入場可、前半と後半の2部制という条件付き。それでもとりあえず夏の思い出作り?にはなるだろうとお出かけしました爆笑












泳ぐのは苦手なケータショボーンでも水で遊ぶのは大好きお願いすべり台やウォータースライダーで終始ご機嫌でした。ケチな私ですが奮発してシャチも購入真顔これには家でも乗って遊ぶくらい家ではやらないで欲しいですけども喜んでくれて買ったかいもありましたお願い



お父さんと仲良くシャチで遊ぶケータお願い



「お父さん!!最高の夏休みだね爆笑



まだはじまったばかりの夏休み。お出かけしたのはこのプールの1回だけどとても嬉しかった模様ニコニコ



後まだ1ヶ月以上もある…最高にするにはもう数回プールに行くしかないかな滝汗水着になりたくないし、日焼けもしたくはないけど…


誰もおばさんの水着なんて見てはないと思うけど…ウォーキング頑張るぞ真顔