ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小6の我が子との日々を綴ってます。



いいね、コメント、フォローありがとうございます照れとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ




お久しぶりでございますニヤニヤこの私のブログをもしかしたら待っているファンの方が全国に数名?くらいはおられる1人もいない可能性も大かもしれないのでとりあえず元気なことを伝えなくてはと滝汗



ケータと私は旦那も元気に過ごしております爆笑学校生活も今のところトラブルはないようでひと安心しています。



バタバタしたのはケータのことではなく私のことゲローゲローゲロー




今年度はPTA役員と読み聞かせボランティアとこども会役員を引き受けたため、3足のわらじを履いておりめっちゃ忙しくなってしまいました滝汗わかってはいましたが、4月はこの3つともスタートするのでまぁ大変滝汗



そんなバタバタなところに実家の父が倒れゲローゲローゲロー救急車で運ばれその日のうちに緊急手術…原因は胆嚢炎でした…現在、病院はコロナで面会出来ずチーン幸い、腹腔鏡手術だったので回復も順調でうまくいけば今週末に退院できそうです照れ私は県外に住んでいるのでとにかく電話連絡を待つのみ…コロナなので仕方ないと諦めています。


数年前から認知症の症状もでてきている父…高齢なのでこれも仕方ないのですが今回の入院によりさらに認知症もすすむ可能性があるとのこと…普段は母と2人暮らし。(姉夫婦が近くにいるので時々訪ねてくれています。今回も駆けつけてくれました照れ)退院後は施設入所も視野に入れなくてはならず…そうなるとまた面会は禁止なので父に会えなくなる…


GWに帰省するか悩みます…ここから車で3時間の距離。しかし県を跨ぐ移動となるとショボーンショボーンショボーン




そんなこんなでなかなかブログアップ出来ずにいました滝汗



親も高齢…発達障害を持つケータの学校生活…



チーンチーンチーンチーンチーンチーン




白髪倍増案件が目白押しです←使い方合っているのか真顔



とはいえ、深く考えてもしょうがないニヤニヤなるようにしかならないニヤニヤ




明日からはいつものブログで更新していこうと思います。読書も字の練習も再開せねば真顔



というわけでこれからティータイムにしますちゅー余裕あるやんw