ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小5の我が子との日々を綴ってます。



いいね、コメント、フォローありがとうございます照れとても励みになります。全く参考にならない子育てですが箸休め程度に読んでもらえると喜びます照れ




昨日はホワイトデーでした。ほぼ毎年忘れる旦那が今年こそはと思ったらしく13日にケーキを買って帰ってきました。はぇーわ真顔







3人家族ですが4個酔っ払い

モンブランとレアチーズが私ねずみ(2回に分けて食べました)
チョコケーキはケータニコ
白いショートケーキは旦那🐷



ちなみに矢印の部分には四角いチョコがのってましたが写真を写す前につまみ食いされました真顔犯人はケータw



とりあえず今年は忘れずに任務を遂行出来た旦那🐷ケータに至ってはホワイトデーのことさえ知らなかった模様もやもやもやもやもやもやまぁ私以外にチョコをもらったことがないから仕方ない…いつか女子からもらえる日が来るのだろうか…チーンチーンチーンふぅ…



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




昨日は3人で久しぶりに買い物へ出かけました。もしかしたら食事以外で出かけるのは今年初かもポーン


出かけたのはかなり大きめなリサイクルショップ。3人ともはじめてなのでめっちゃ挙動不審でした滝汗滝汗滝汗お目当ては3DSのソフト。いつもゲームといえばSwitchでFortniteばかりしているケータですがなぜか[星のカービィ]ブーム到来→YouTubeの影響ですチーン



Switchのカービィは持ってますが3DSのソフトは売ってしまったケータショボーン何年も放置してたから売っても大丈夫と判断しましたがここで後悔することになるとは滝汗800円で売れましたが、お店で購入するとなると1500円になっているので700円の損失が…



いろいろ悩んだケータショボーン売ったカービィとは別のカービィを購入爆笑1980円でしたが毎月もらっているお小遣いをほとんど使っていないので余裕で買えました拍手



なかなか買い物をすることのないケータニコ今回のことで売り買いの厳しさを学んでくれると嬉しいな。


Fortniteは楽しいらしいが友達と揉める原因にもなっている…しかも言葉遣いもどんどん悪くなっている…お母さんはほっこり出来るカービィ推しだよニヒヒ心の声でした真顔