ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小4の我が子との日々を綴ってます。



いいね、コメント、フォローありがとうございます照れとても励みになります。つたない内容のブログですが何かの参考になると喜びます照れ




インフルエンザA型と診断され土曜から休んでいるケータショボーン昨日は学校に連絡し、熱がないこと、土曜にイナビルを服薬したことを伝えると熱が出なければ木曜から登校出来るとのことでした。とても元気に過ごしている我が子…1日でも早く学校へ行っておくれ真顔



休んでいるとはいえ宿題が出ると聞いていましたが事実でしたチーン昨日の夕方、近所のお友達がプリント等を届けてくれました。



日々の漢字ドリル、計算ドリルに加えて、読書感想文の清書(下書きはすんでました)、理科のプリント、図工で作成中のサプライズカードw、2学期の自分を振り返るプリントなどなど盛りだくさんゲローゲローゲローまぁみんなは授業中にこれらをすすめているので時間のたっぷりあるケータももちろんやらなくてはならないえーんふぅ〜



昨日も宿題をめぐって小バトルムキームキームキームキー今日はもう少し地味な小バトルムキームキームキームキー毎日毎日同じことの繰り返しチーンチーンチーンデジャヴの連続にこれは一体いつの出来事なのかとわけわかめチーン




若干、バトルの規模も日に日に小さくはなってる?ように思います…ケータが登校するまで後1日えーん明日はお互い落ち着いて取り組めますようにえーん




こんなことで冬休みが乗り切れるか今から心配だなぁ…旦那の連休がわりと長いのが救いだけど。




ここ何日間で全ての体力や気力を奪われた感あるな真顔


就寝後のケータの寝顔が明日への活力にはなってますがちゅーちゅーちゅー