ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小4の我が子との日々を綴ってます。



いいね、コメント、フォローありがとうございます照れとても励みになります。つたない内容のブログですが何かの参考になると喜びます照れ




昨日の朝の出来事です。



「お母さん漏れたショボーン



ゲローゲローゲローゲローゲロー




たしか先週の日曜の朝もそんなセリフを聞いたような…聞いてます



慌てて飛び起きました蘇る先週の記憶とともにそこにはちょい漏れしたケータの姿がえーんえーんえーん



『まだ間に合うから手遅れでは?トイレに行っておいでウインク



お漏らし?を叱りつけると朝からバトルに発展しかねないので優しく声かけします真顔パンツとズボンはちょっと濡れてしまったのですが寝相がとても悪いケータ…掛け布団をはねのけてたうえに運良く仰向けに寝ていたので布団が濡れるのを奇跡的に回避出来ていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうやらまた[トイレに行く夢]を見てしまったらしい…先週漏らしてしまったことで知らず知らずのうちに潜在意識の中にインプットされたに違いない滝汗そんな悪い記憶は頭から排除しておくれ真顔




奇跡が重なり布団を濡らすという大惨事はまぬがれましたが[二度あることは三度ある]ということわざが頭の中を駆け巡ります滝汗滝汗滝汗



なるべく楽しい夢を見るにはどうすればいいんだチーン



そういう私も治りかけてたと思っていた膀胱炎が再びえーんトイレは間に合ってますが昨日は[トイレに行く夢]を見ました親子で同じ夢を見るとは



私の潜在意識の中にもトイレがインプットされてる模様えーん



神様お願いします。なるべくイケメンと恋に落ちるような夢を見せてもらえると喜びます真顔