ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小4の我が子との日々を綴ってます。



いいね、コメント、フォローありがとうございます照れとても励みになります。つたない内容のブログですが何かの参考になると喜びます照れ



おはようございますチーンここ3日間体調を崩していました…私が…金曜と土曜は風邪。熱は出なかったのですが、咳、喉、鼻、頭痛と全身ダル重でしたチーンしかもケータが先日の参観日の振り替え休日で3連休…ひとりでゆっくりしたかったえーん



熱がないので病院にはいかず、家にあった○ファリンとうがい薬で乗り切りなんとか日曜に復活の兆し酔っ払い→ここからおばさんのシモ系の話題になりますので苦手な方はUターンを🙇‍♂️





おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん



風邪の症状が和らいだのでしめしめと思ってるところに落とし穴チーンチーンチーンお風呂に入る前にトイレを済ませたのにめっちゃトイレに行きたくなる滝汗入浴後5分おきのトイレ…頻尿&残尿感&排尿痛…まさか、まさかのハルンケア世代に突入なのか滝汗滝汗滝汗ググると[膀胱炎]にジャストミーーート古くね



時間は20時55分…近くのドラックストアは全て21時閉店なので間に合わない滝汗車で片道20分のところに24時までのドラックストアがあり風呂上がりの旦那が猛ダッシュして薬を買いに行ってくれましたちゅーありがとう照れ旦那さまちゅー普段は散々ディスってますが何か?



旦那の買ってきてくれた○ーコレンというお薬。すぐに飲んでなんとか5分おきのトイレはストップ口笛今日も頻尿との戦いは続いてますが30分か1時間は我慢出来ています。排尿痛はありますがゲロー



そんなこんなでブログをアップする気力がありませんでしたチーンしかもこんな時にかぎってケータの癇癪も3回はあったな…体調が悪くてイライラしているのが伝染したのかもチーン負のループおそるべし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも昨日の朝は




ケータがおねしょ?お漏らしでしたゲローゲローゲロー幼児期に尿を溜め込むことが苦手で年少さんのクラスでオムツ外れが最後だったケータ。しかし眠りが深いタイプなのかおねしょはほとんどしたことがありませんでした(日中のちょい漏れはまだありますけど真顔)



そんなケータがおねしょ滝汗滝汗滝汗理由は[トイレを我慢していてあわてて駅のトイレに駆け込んでおしっこする夢を見ていた]とのことショボーン


「おはよう爆笑なんか漏れたショボーン



朝の第一声がこれでした。体調不良も忘れ飛び起きましたゲッソリ旦那は濡れた部分のすぐ横で爆睡してました真顔いびきをかいている旦那を叩きおこし朝からバタバタでした真顔


体調が悪くてもゆっくりできない我が家。平日の今日はゆっくりさせておくれ真顔