ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小4の我が子との日々を綴ってます。



いいね、コメント、フォローありがとうございます照れとても励みになります。つたない内容のブログですが何かの参考になると喜びます照れ



今日は参観日&バザー。その後サッカーの大会と我が家にしては珍しくハードスケジュールな1日となりましたチーン



そんな日にかぎって月に1.2回の旗当番の担当がまわってくる私チーン7時15分には横断歩道に立っていました。まぁ参観日は2時間目なので若干家で過ごすことは出来ましたが笑い泣き



土曜日なので旦那と2人で学校へ。理科の授業の参観でした。算数の次に理科が好きなケータ爆笑ちょっと恥ずかしそうにしてましたが手を挙げて発表もできひと安心照れ



子ども達は3時間目まで授業を受けバザーに参加しますニコニコ親は一足先にバザーを見たり早めに食事をしたりもぐもぐ親は主に買い物?ですが子どもたちは、くじ引きやサイコロの出た目で景品をもらったりお菓子つりをしたりとちょっとしたお祭り爆笑親子で一緒に行動をすると思ってましたが



「友達とまわるに決まってるやんニヤリ


とあっさりケータにふられました真顔もう親より友達なんだという寂しさと一緒に行動してくれる友達が出来たという喜びとで複雑な心境にはなりましたがまぁ良し真顔






バザーでゲットしたQooのトレー。非売品なのでなかなかのレア物かちゅー





支援級の子どもたちの手作り品。一生懸命に売り込んでる姿をみて感動しました照れ1番熱心だったのは200円の竹炭をアピールしてきた先生でしたが真顔あとの品物は全て各50円で購入しました照れコースターと石けんとストラップです。




友達とバザーを楽しんだケータラブその後は大急ぎでサッカーの大会へ。いろんな小学校でイベントがあったようで人数が足りないチームがほとんど…自分のチーム以外にも助っ人に入ってもうヘトヘトでしたショボーンものすごく頑張りました照れ



1番のご褒美は[宿題無し]になったこと拍手代休は金曜なので日曜しか休みがないことが幸いしましたちゅー



そんな今日は疲れてへとへとだからゆっくり寝られるはずzzzていうか寝ておくれ真顔