ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小4の我が子との日々を綴ってます。


いいね、コメント、フォローありがとうございます照れとても励みになります。つたない内容のブログですが何かの参考になると喜びます照れ



3連休の土日を利用して1泊2日で香川県にあるレオマワールドへ行ってきました。9月に行く予定が台風でキャンセルしたので今回はリベンジということで。天候にも恵まれていい旅行になりました照れ



土曜日。朝6時に出発でレオマを目指しました。4時間以上の道のり。車に酔いやすいケータは酔い止めの薬は必須。車内では『勇者ヨシヒコ』のドラマを見て落ち着いて過ごせました爆笑DVDを見ることのできなかった前の車の頃は長距離移動は退屈してイラついていたケータですがDVD様様です爆笑




お昼過ぎに着いて遊び、夕食後はイルミネーションも楽しみました爆笑











遊び足りなかったらしく(かなりの人出で1時間待ちもあり)翌日の日曜日もレオマで過ごすことにチーン旦那と私はかなり疲労チーン一緒に付き合ってくれた義両親には感謝感謝ですちゅー





パレードを見たり




大好きなチュロスを食べたり(2日で4本も)とレオマを2日間満喫しましたラブ




そして月曜日。慣れない乗り物旦那がいつもケータと乗りますがしんどくなったらしく私がいくつか乗ることにに体力を全て持っていかれひたすら横になって過ごしてましたチーンチーンチーン最早年齢には勝てずゲローどこにも出かけずみんなでゴロゴロする1日でした。



本日。



体力も回復したのか元気に登校して行ったケータ爆笑



廃人のようになりながら何とか出勤した旦那チーン



今から大量の家事をこなさないといけない私ゲローゲローゲロー



みんな頑張ろう…真顔