ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小4の我が子との日々を綴ってます。



いいね、コメント、フォローありがとうございます照れとても励みになります。つたない内容のブログですが何かの参考になると喜びます照れ



昨日の午後くらいから熱が平熱に。咳込みはありますがやっと落ち着きました照れ



となると。朝から


「お母さんシロノワールが食べたいもぐもぐ



ケータからのリクエスト。とても小食なケータ。食べたいものがあるのならとモーニングへ行きましたちゅー







男子2人はたまごペースト。私は安定の小倉あん🐷



はりきってがっつくケータですが3/1くらいは残しました…元々半分のトーストなのに完食出来ません笑い泣きさすが[ミスター小食]



この後お目当てのシロノワールを注文。食べなさそうな雰囲気?だったので3人でひとつミニシロノワールにしました。リクエストしたケータですが4/1切れ食べて終了笑い泣き半分はメタボ旦那のお腹へ真顔真顔真顔ワンダーコアがあるから痩せると言ってますが[あるだけ]では痩せないことに気づいて欲しい真顔



久々のお出かけで疲れた?のか薬の副作用なのかはわかりませんが眠気が来たケータは現在お昼寝中zzz満腹なメタボ旦那も便乗してお昼寝真顔ワンダーコアいつやるのか問題発生中真顔



そんなこんなでのんびりとした休日今のところですがです照れ



明日からの登校に向けて宿題を済ませるというミッションありチーンチーンチーン



このまま穏やかに過ごせる…わけないかぁ真顔