ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小4の我が子との日々を綴ってます。



いいね、コメント、フォローありがとうございます照れとても励みになります。つたない内容のブログですが何かの参考になると喜びます照れ


今朝はゆっくり起床のケータでしたが喉はまだ痛いよう…熱も37.1℃と微熱…しかしゲームをする元気はあるようなので今日1日大人しく出来るかは謎ですがしてもらいたい真顔




話は変わって。



先日健康診断を受けた旦那。去年の6月にうつ病と診断され3ヶ月休職した時にがっつり10キロ以上お肉がつきましたゲロー仕事にも復帰し減薬にも成功しているので体調はまずまずですが贅肉は現状維持🐷メタボ健診でひっかかりましたガーン




すっかり忘れ去られ物置行きとなっていたワンダーコアをやり始める旦那まだ1日目


『お父さんは筋肉痛になったから今から痩せる可能性しかないなニヤニヤ



自信満々にケータに言いますチーン


Tシャツをめくりお父さんのお腹を見るケータ


「本当だ。赤くなってる爆笑



滝汗滝汗滝汗滝汗



それはね…ただの虫さされ真顔




筋肉痛=痛い=赤い



ケータの脳内変換です爆笑



『これは虫さされなんだえーん筋肉痛とは違うから…』



自信満々だった旦那。ケータの脳内変換に撃沈ですえーん私は大爆笑でしたけどニヒヒ




旦那の痩せる可能性をこれからも生暖かく見守ろうと思いますニヤニヤ



29日は私も健康診断へゲロー最近めきめきとぽっちゃり度を増してきた私…



旦那の腹見て我が腹直せ!!



反面教師を見ながらこっそりワンダーコアをしようと誓うニヒヒ