ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小4の我が子との日々を綴ってます。



いいね、コメント、フォローありがとうございます照れとても励みになります。つたない内容のブログですが何かの参考になると喜びます照れ




昨日は宿題を巡って大バトルになった我が家チーン今日は一触即発の場面もちょいちょいありましたがあるんかーいなんとか無事に宿題を終えられました真顔ケータも昨日の喧嘩が心に響いたようです…この調子で回避できる日が1日でも増えますようにちゅー





さてさて。ここからは子育てとは関係ないのですが滝汗




私の息抜きというか生きがいは



倖田來未キラキラキラキラキラキラ



なんとファン歴18年目ですラブ旦那との付き合いよりも長いわw



最初はCDを聞いたり、テレビを見たり、DVDを見たりするごく普通のファンだったんですが。ケータの子育てがひと段落した年長の頃ほんとは全然楽ではなかったが


『いつも子育て頑張ってるからコンサート行っておいでよ。ケータは自分がみておくからウインク




ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



旦那と結婚して良かったとはじめてはじめてかーい心から思いましたちゅーなんとチケットを取ってくれて親子3人で泊まるホテルまでちゅー私がコンサートを楽しんでる間にケータと2人で食事をしたりお風呂に入ったりしてくれて夢のような日を過ごしましたちゅー


それから毎年(2014年から)、1年に一度倖田來未ライブに参戦しています。近場なら日帰り、遠くなら泊まりで旦那が協力してくれています



そして今年もツアーに参加することになり本日チケットが届きました照れ今回は昼と夜の2公演で全く違う演目という素敵なライブ照れ



昼公演は3階席でした。



しかーし夜公演がな、なんと






神席ゲット笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この日は主婦であることを忘れてしょっちゅう忘れてますが楽しみたいと思います。



毎回ライブに向かう私にケータからのひとこと。



「お母さん。倖田來未頑張ってねニコニコ



謎の応援だけどニヤニヤ



ケータ。お母さん今回も倖田來未頑張るねグー