ADHDと自閉症スペクトラムを併せ持つ小4の我が子との日々を綴ってます。


いいね、コメント、フォローありがとうございます照れとても励みになります。つたない内容のブログですが何かの参考になると喜びます照れ



今週の土曜日。ケータが今の学校に転入してはじめての運動会があります。前の学校は秋の運動会だったのでなんだかとても慌ただしく感じます。熱中症対策などで春になったとよく耳にしますがあいにく土曜日は30度を超える予想滝汗無事に終わることを祈ります…



3、4年生の団体の演技は[ソーラン節]前の学校ではよさこいだったケータ。ちょっと戸惑いはあるようですが頑張ってるみたいです。カッコいいところを見て欲しいらしく家では全く披露してくれませんニヤリ当日まで秘密らしいです。



ソーラン節ではお揃いの法被を着るみたいです。クラスでふち?の色は違うようですが。






ケータのクラスは紫です。この後ろに白いクレヨンで苗字もしくは名前の一字を大きく書いてくるよう親への宿題が出ましたゲロー白で縁取りをして中は明るい色で塗り、周りにイラストを入れてもいいとのことですが不器用な私には無理ゲロー木曜までの提出だったのでここは器用な旦那にお願いしました照れ



法被も出来たし、後は私のかなり白くなってしまった髪を染めに美容院へ照れお安いチェーン店を見つけて一安心照れ←運動会と私の白髪は関係はないですけどウインク







美容院が2時間もかかったのでミスドでひとりランチちゅー5月末に締め切りのカルビーキャンペーンの懸賞ハガキに点数を貼り付けたりと昨日は私にしてはバタバタの日でした←またしても運動会関係無しw



足も遅いし、運動も苦手なケータですが運動会楽しみにしてるようですニコニコ運動で活躍出来なくたって全然かまいません。ケータが楽しく過ごせるだけで金メダルです照れ